仮想通貨 StrongHands 試される握力 【SHND】

仮想通貨 StrongHands に関する情報発信ブログ

カテゴリ: 仮想通貨

気づいたらストハンもHFを迎えていました。
だいぶ話題から取り残されている寂しさを感じる今日この頃です。

さて、本記事はストハン普及活動のお知らせです。
地方競馬では、個人協賛で好きなレース名をつけることが出来ます。
ストハンのポリシーは「握る」・「最も強い手だけが勝つ」であり、馬券もまた然りです。

というわけで名古屋競馬に申し込んでしまいました。(笑)
続報は適時お知らせしますのでお楽しみください。

昼休みの時間に視聴ができるように「第4レース(発送時刻12:30)」にしました。
楽天競馬に登録すれば、無料で地方競馬がリアルタイム視聴可能です。

詳しくはこちらの記事をご参照下さい。
http://shnd.jp/index.php/Event/Horseracing

超簡易更新で申し訳ないです。
これから年度末までは平日は完全に残業です。JPYマイニング辛い。
①②③だけ情報発信します。


とりあえずLinuxウォレットの導入コマンドメモを↓にまとめています。
(殴り書きレベルなので、もう一度検証して清書します。)
http://shnd.jp/index.php/Linux-Wallet-4


今日時点の熟成状況画面です。
Point #1: Age37日目を迎えても利子がもらえていない子がいます。何故だ。
Point #2: 利子で増えた分も熟成再開しています!現在Age2日目!
0123


仮想通貨とは直接関係しないのですが、
管理人の節約/節税テクニックもまとめていこうと思っています。
日々の通信費節約、経費で落ちるもの、ふるさと納税活用法 あたりですかね。
ちなみに私の信条はコツコツドカン!です。(笑)




【速報追記】
ウォレット月利100%で確定しました。
また、最低30日は必要ですが、そこからは数日程度で利子獲得できています。
詳しくはこちらを。
http://shnd.blog.jp/archives/6579856.html

===
ついに…ついにコイン熟成が完了しました!
きっかり30日ですね!見てください、うちの子、緑でしょう!緑!
さて、コメント欄で要望頂いた通り、
mining probabillity 設定まで載せていきますのでお待ちください。

※嬉しすぎて、ウォレットの暗号化解除を忘れてました。
   画像では鍵がかかってますが今は外しております。
  そのあたりも記事まとめなきゃですね…。

※あ、あと先ほどTwitter botの改善終わりました。(朝05:00…)
  良かったら遊んであげてください。
  https://twitter.com/tipshnd (すとハニーちゃん)

2018-01-16

約1千万枚入れております。
mining probabillity はこんな感じです!
ここから更に30日かかる感じ…{{{(^o^)}}}?

001

[10 min] 10分で0.00%
002

[24 hours] 24時間でも0.00%
003

[30 days] 30日で99.96%
004

[90 days] 90日で100.00%
005





コイン熟成29日目(記念すべき肉の日)
2018-01-14 (3)

大変申し訳ございません。

管理人の力不足につき、Bot機能開発とBlog更新が遅延しております。

一方で、数多くの有識者による情報まとめが活発になっているようです。
本ブログでは、本ブログならではの切り口での情報発信として、
他の皆様との相乗効果を担えればと考えております。

Macウォレットや各取引所の使い方につきましては、
他の有識者のサイトへと誘導できればと存じます。

さて、取り急ぎコイン熟成状況の検証報告です。
ようやく29日目に到達しました。
明日いよいよ30日目を迎えますので、またご報告差し上げます。


【追伸】
 管理人の力不足につき、プログラム実装が遅延しております。
 
ruby / php / Javascript / MySQL関連でテクニカルな有識者がおられましたら、
 アドバイス賜れればと考えております。コメント頂けますと幸いです。

Special thanks:
 
EDF-StrongHands隊 @StrongFinger29 様
 
すとハニーちゃんのキャラクターイメージ作者様です。
 この場を借りて、改めて御礼申し上げます。
 https://twitter.com/StrongFinger29

StrongHands 投げ銭 Bot についての続報です。
少額(29SHND)ですがコインをもらえたり、乳酸が溜まったりするようにしました。
乳酸については今はただ本当に溜まるだけです。筋肉も成長します。
rain機能に対抗して、こちらはtraining機能で乳酸と汗を降らせます。

【追記2018.01.11 01:10】
 コメント頂いた通り、どのような仕組みで成立しているかの説明が抜けておりました。
 詳細は別途説明しますが、考え方は以下の通りです。

 ① 先ず、管理人が代表してSHNDウォレットを作成しています。
 (Linux版のウォレットです。)

 ② @tipshnd 宛にツイートすると、その情報をもとに、
    ①で作成したウォレット上に新しくコインアドレスを自動生成します。
  この時、呟いた人のTwitterアカウントと紐づけてコインアドレスを作成するので、
  同じTwitterアカウントの人が二回呟いても、別のコインアドレスは作成されません。

 ③ [Twitterアカウント] と [②で作成したコインアドレス] の組み合わせ情報を、
   管理人が開発したサーバ上で保存しています。

 ④ あとは、@tipshnd 宛に呟いた度に、
    その人のTwitterアカウントの情報を取得して、
  紐づいたコインアドレスを検索します。

  "Plz Balance" と呟いた場合は、
  該当のコインアドレスの残高をチェックして、

  Replyでお知らせします。

  "Tip @相手アカウント" と呟いた場合は、
  先ず呟いた方のTwitterアカウントから残高をチェックして、
  続いて相手の方のTwitterアカウントからコインアドレスを検索して、

  そのコインアドレス宛に送金します。
 (もし相手の方がコインアドレスを持っていない場合は、
  同タイミングに自動生成されます。)

 ⑤ 注意点としましては、上記で述べた通り、
  あくまでもコインアドレスと残高は
  「管理人が作成したウォレット」上に存在しています。
  なので、私が悪意を持って操作した場合 や サーバ障害が発生した場合には
  残高が消失するリスクがあります。


  そのため、大きな金額を預けたり、
  恒久的なウォレット代わりにはされないようにお願いします。

  使い方としては、

  1)Tip用の、ごく少額を入金して、その金額内で投げ銭機能を楽しむ。


  2)もし他の方からTipをもらった場合は、
    こまめに自分自身のウォレットに送金する。
    (管理人のウォレットから残高を引き出す。)

    なお、引き出したい時のコマンドはコチラです。
     Withdraw {送金先コインアドレス} ⇒ 固定金額2929.114SHNDを送金します。

  といった形になります。
  土日にもう少し詳しく説明書きますので、聞きたいことがありましたら、
  コメント下さい。



 Twitter アカウント  StrongHoney@握力Bot
 https://twitter.com/tipshnd

【コマンド一覧】
 Plz CoinAddress ⇒ 自分のコインアドレスを確認します。
 Plz Balance ⇒ 自分の残高を確認します。
 Tip @相手アカウント ⇒ 固定金額2929.114SHNDを投げ銭します。
 Withdraw 送金先コインアドレス ⇒ 固定金額2929.114SHNDを送金します。
 握力 ⇒ 乳酸が溜まります。
 grip  ⇒ 乳酸が溜まります。
 training ⇒ プロテイン費用として29SHNDがもらえます。
 2929おじさん(*)
⇒ 帰宅部活動記録 は挑戦的で、常に飽きさせない素晴らしい作品です。
http://www.ntv.co.jp/kitakubu/

* 2929おじさんこと、@crypto_kitakubu 様 [ https://twitter.com/crypto_kitakubu ]
 StrongHandsの普及に尽力されておられる方です。
   CryptoBridge上場も、この方のご活躍無しでは実現しませんでした。

今後の構想としましては、曜日毎に部位を分けて筋トレをして、
 筋曜日はチートデイとしてコイン配布する。的なものを考えています。
 ホワイトペーパー作らなきゃですね…



↑このページのトップヘ