Special thanks:
 
EDF-StrongHands隊 @StrongFinger29 様
 
すとハニーちゃんのキャラクターイメージ作者様です。
 この場を借りて、改めて御礼申し上げます。
 https://twitter.com/StrongFinger29

StrongHands 投げ銭 Bot についての続報です。
少額(29SHND)ですがコインをもらえたり、乳酸が溜まったりするようにしました。
乳酸については今はただ本当に溜まるだけです。筋肉も成長します。
rain機能に対抗して、こちらはtraining機能で乳酸と汗を降らせます。

【追記2018.01.11 01:10】
 コメント頂いた通り、どのような仕組みで成立しているかの説明が抜けておりました。
 詳細は別途説明しますが、考え方は以下の通りです。

 ① 先ず、管理人が代表してSHNDウォレットを作成しています。
 (Linux版のウォレットです。)

 ② @tipshnd 宛にツイートすると、その情報をもとに、
    ①で作成したウォレット上に新しくコインアドレスを自動生成します。
  この時、呟いた人のTwitterアカウントと紐づけてコインアドレスを作成するので、
  同じTwitterアカウントの人が二回呟いても、別のコインアドレスは作成されません。

 ③ [Twitterアカウント] と [②で作成したコインアドレス] の組み合わせ情報を、
   管理人が開発したサーバ上で保存しています。

 ④ あとは、@tipshnd 宛に呟いた度に、
    その人のTwitterアカウントの情報を取得して、
  紐づいたコインアドレスを検索します。

  "Plz Balance" と呟いた場合は、
  該当のコインアドレスの残高をチェックして、

  Replyでお知らせします。

  "Tip @相手アカウント" と呟いた場合は、
  先ず呟いた方のTwitterアカウントから残高をチェックして、
  続いて相手の方のTwitterアカウントからコインアドレスを検索して、

  そのコインアドレス宛に送金します。
 (もし相手の方がコインアドレスを持っていない場合は、
  同タイミングに自動生成されます。)

 ⑤ 注意点としましては、上記で述べた通り、
  あくまでもコインアドレスと残高は
  「管理人が作成したウォレット」上に存在しています。
  なので、私が悪意を持って操作した場合 や サーバ障害が発生した場合には
  残高が消失するリスクがあります。


  そのため、大きな金額を預けたり、
  恒久的なウォレット代わりにはされないようにお願いします。

  使い方としては、

  1)Tip用の、ごく少額を入金して、その金額内で投げ銭機能を楽しむ。


  2)もし他の方からTipをもらった場合は、
    こまめに自分自身のウォレットに送金する。
    (管理人のウォレットから残高を引き出す。)

    なお、引き出したい時のコマンドはコチラです。
     Withdraw {送金先コインアドレス} ⇒ 固定金額2929.114SHNDを送金します。

  といった形になります。
  土日にもう少し詳しく説明書きますので、聞きたいことがありましたら、
  コメント下さい。



 Twitter アカウント  StrongHoney@握力Bot
 https://twitter.com/tipshnd

【コマンド一覧】
 Plz CoinAddress ⇒ 自分のコインアドレスを確認します。
 Plz Balance ⇒ 自分の残高を確認します。
 Tip @相手アカウント ⇒ 固定金額2929.114SHNDを投げ銭します。
 Withdraw 送金先コインアドレス ⇒ 固定金額2929.114SHNDを送金します。
 握力 ⇒ 乳酸が溜まります。
 grip  ⇒ 乳酸が溜まります。
 training ⇒ プロテイン費用として29SHNDがもらえます。
 2929おじさん(*)
⇒ 帰宅部活動記録 は挑戦的で、常に飽きさせない素晴らしい作品です。
http://www.ntv.co.jp/kitakubu/

* 2929おじさんこと、@crypto_kitakubu 様 [ https://twitter.com/crypto_kitakubu ]
 StrongHandsの普及に尽力されておられる方です。
   CryptoBridge上場も、この方のご活躍無しでは実現しませんでした。

今後の構想としましては、曜日毎に部位を分けて筋トレをして、
 筋曜日はチートデイとしてコイン配布する。的なものを考えています。
 ホワイトペーパー作らなきゃですね…